アーカイブ ‘ 2016年 7月

minecraft の redstone まわりを正確に再現するLEGOブロックとか出てきたら面白そ…

minecraft の redstone まわりを正確に再現するLEGOブロックとか出てきたら面白そうなんだが。

うわーここもamazonに持ってかれたのか。帝国の勢力強すぎる https://t.co/RRiyI…

うわーここもamazonに持ってかれたのか。帝国の勢力強すぎる tcrn.ch/2amGsDx

小学生だと1日平均3時間くらい、年に1000時間くらいが「遊び」の時間だろうか。小学校6年間で600…

小学生だと1日平均3時間くらい、年に1000時間くらいが「遊び」の時間だろうか。小学校6年間で6000時間くらい。もっと多いか?
自分はその50%くらいが電子ゲーム(含プログラミング)してたかなー

apple が microsoft を抜いた時、世間ではもう microsoft は衰退一方とも言わ…

apple が microsoft を抜いた時、世間ではもう microsoft は衰退一方とも言われたが、私は復活にかなり確信を持っていた。今、 apple は明らかに勢いを失っているが、復活の兆しも見えない。

ポケモンGo飽きたという方が私の周りにもちらほら出始めたので、次のステップをご紹介しておきます ht…

ポケモンGo飽きたという方が私の周りにもちらほら出始めたので、次のステップをご紹介しておきます plus.google.com/11022417610792…

下半分にいるポケモン達の表情が最高だな https://t.co/urchiWwxT6

下半分にいるポケモン達の表情が最高だな https://t.co/urchiWwxT6

CoVi7eAVUAApsfx

コンピュータについて研究していくと、人間の事がよくわかる。 https://t.co/zsHQMVQ…

コンピュータについて研究していくと、人間の事がよくわかる。 mainichi.jp/articles/20160…

ポケモンGo、長くても2週間以内には今の熱狂は収まるだろうと当初思っていたが、その時点で私が把握して…

ポケモンGo、長くても2週間以内には今の熱狂は収まるだろうと当初思っていたが、その時点で私が把握していなかったジムバトル絡みで、極めてよく出来たやり込み要素が組み込まれている様子が明らかになり、まだまだ数ヶ月単位で続きそうな気がしてきた。

最新版の jailbreak が公開されたの久しぶりだなー

最新版の jailbreak が公開されたの久しぶりだなー

3ヶ月くらい迷ってたけど、これやっぱ良さそうなので買うか。容量あるバックパック欲しいし。 https…

3ヶ月くらい迷ってたけど、これやっぱ良さそうなので買うか。容量あるバックパック欲しいし。 xd-design.com/bobby

return top