アーカイブ ‘ 2005年 1月29日

KakasiNicer

KakasiNicer
WordPressを日本語で使っていると、permalinkに不具合があるので、ちょっと頑張ってみた。
投稿とカテゴリのnice nameを、kakasiを用いて自動生成します。

ダチョウ

知り合いの動物学者に噂を聞いて、垣根の通りに車を停めて、ウィンドウを開いて待っているとダチョウが飛び込んできて(しかも続けざまに2匹)、すかさず窓を閉めて家につれて帰るがそのまま車の中に忘れて家に入り、気づいて車まで戻ると1匹が窓から外へ出てそこで待ってたりしてちょっとかわいい。で、家につれて帰って乗ったりして飼う。
というご機嫌な夢を見たのは、ひょっとすると昨日ちょびっとだけやったNintendoDSのマリオのせいか!?するとダチョウと見せかけてヨッシーだったんだろうか。

return top