どっかの国の言葉で何らかの意味がありそうな気配はずっと前から薄々感じてはいたが、このサイトは一体なんだ | Camisetas de fútbol baratas kuboon.com

歴史はしばしば繰り返す。繰り返しのパターンを発見した人は嬉々として未来予測を語るのだが、大抵の場合、パターンが発見された頃にはパターンが変化し始めており、その未来予測は外れる。

著作権も特許も、過去にはそれなりの働きをしたが、現代においては既に人類の発展に貢献していないように思っていて、今後も法律改正より早く技術が進歩してずっと追いつけない気がするので、「人工知能時代にどうあるべきか」とかあまり興味が湧かず、今のところ全廃を支持。

「ぜひ相談に乗ってください!」っていうのがたまに来ると承認欲求が満たされるが、多すぎると面倒になるので、長期にわたって相談の量を適度に保つことが人生の幸せの秘訣のような気がしてる。

そうか、電子レンジに wifi リピータ機能を付ければ。。。

konashi.js の存続だけが心配 | 【重要】jsdo.itの運営会社変更に関するお知らせ – jsdo.it – share JavaScript, HTML5, CSS – developers blog jsdo.it/blog/2016/02/j…

ほほう面白い | 黒板を拡張!ハイブリット黒板アプリkocri(コクリ)の使い方 phys-edu.net/wp/?p=22702

解約したはずのhuluから領収メールが来たのでびっくりしたが、解約じゃなくてアカウントホールドにしてて、アカウントホールド終了のお知らせを無視した私が悪うございました。というわけで今月はhulu観れる。

先日、ペッパー君との掛け合い漫才の動画を見て、すげー!新しい!と感動したのだが、ぜんじろう氏が2009年にすでにこれをやっていた。ぜんじろう凄い。。。 youtube.com/watch?v=DMX0zU…

クラウドファンディング案件で、本当にみんなが欲しがるようなもので実現可能なものは、完成する前に他所から出てしまう、という時代にだんだんなってきている (Znapsが好例)。クラウドファンディングで買うべきは、明らかにニッチで、量産されないけど自分はとても欲しいもの、に限る。

return top